2日続けて…

いつも何が流れてもいいように、一応WSはフジ、日テレ、TブーSは押さえてるんですが、まさか2日続けて流れるとは思ってませんでした。正直不意打ちはやめて欲しい…。*1まあとにかく撮れてたのでいいんですが、みのズバで流れたのなら…といつも撮らないピンポンもとりあえず急遽予約したら、こちらでも朝とはまた少し違う映像が流れていました。まあ今日は中/島美/嘉さんの曲が挿入歌に決まったとか、それが明日のカウントダウンSPで初披露されるって事を言いたかっただけみたいだから、正直ドラマ映像はおまけ程度の扱いでしたが、それでも今まで見たことのないドラマ映像が流れてくれるのはそれだけで嬉しいものです。
にのみあさん演じる功一がベランダらしき所からひらっと飛び降りて走り出すシーンはカレー屋の赤いエプロンつけたままで可愛い上に、飛び越す様が運動神経の良さと身軽さを披露していてかっこよかったです^^*2私にのみあさんが全力で走ってるシーンが好きみたい(誰も聞いてないし…)。
我が家の方面ではチャオは今日放送されませんでしたが、チャオでもまた更に違う映像が流れたみたいですね。まあその分はドラマ本編でのO.A.を待ちたいと思います。
あとまだ書いてませんでしたが、流星の絆チームでのフレパSPも全力で楽しみにしてますよ〜♪三回目のグランドスラムなるか?ってどっかのTV誌にも書かれてたけど、またしてもの活躍をかなり期待してます^^明日のはねるもだし、普段こっちでは流れないvs嵐も今度のSPは流れるので、そちらも楽しみです♪秋の特番を満喫しているうちに、あっという間に新曲番宣がやって来そうですよね!それはいいんですが、正直流星絡みの雑誌露出には既に悲鳴を上げてるへたれな私…。春頃から潤くんや智くんfanの方々の忙しそうな様子を人事として見てたけど、ほんと該当すると大変なんですね…。これからしばらく生まれて初めて買う雑誌に囲まれる日が続きそうで、今から憂鬱です。

*1:まあWSなんてだいたい不意打ちですが

*2:絶賛デレ期真っ最中…