アンアン購入の薦め

昨日買うのを見送ったくせにアンテナである方の日記を読んだらどうしても欲しくなったRayとガイドを買おう*1と本屋に行ったら*2、アンアンもあったので思わずフラゲしてしまいました*3
以下ネタバレありなので、ご了承いただける方のみどうぞ。
正直にのみあさんの映りはそんなにいい方でもなかったし、にのみあさん×にしきどくん対談ってこれからも嫌って程ありとあらゆる雑誌でやりそうだから買わなくてもいいかなあってチラッと思ったんですが、潤くんのページがほんとに素敵でした♪私、この潤くん、今年一番好きな感じかも。表情がとっても穏やかでアンニュイと言うのか、柔らかなんだけど憂いもあると言うか、とにかくいろんな風にとれそうな凄くいい表情をしていて、これは買いだなと思ってしまったのです^^私、普段はあんまり潤くんだけが出てると言う理由で雑誌買いませんが、これは潤くんしか出てなかったとしても買ったかもって思いました。髪もすごくナチュラルなままで自宅でくつろいでる時はこんな感じ?って思ったのも好きな理由かも。
あとこれはちょっと驚いたんですが、アンアンの中の見開き2P広告で1P分まるまる翔くんのどアップの政府広報が載ってました。5大ドームツアーでの「GREEN」やエコバック、ツアー中のスタッフ達が紙皿や紙コップを使わず洗って何度も使える食器を使用していた事などが広告として載っています。まあ内容は正直どうでも(ryなんですが、このどアップの翔くん、すっごく可愛い♪♪♪髪もさらさらで襟足短め、顎もしゅっとしててすっごい好青年に映ってます*4この広告、これからいろんな雑誌でも見られるのかなあ?あんまり政府広報ってどの雑誌でも見るもんじゃない気がするから、翔くん担さんはこれだけのために買うのもあり?と思っちゃいましたww*5しかもこれが嵐じゃなくって翔さん単独の広告なのが、翔くんのパブリックイメージの良さなんだろうなあってしみじみ感じました。キャスター仕事がこうやって次々と堅い仕事に繋がっていくのね。どんどん新たな分野を開拓している翔くんはやっぱりすごいなあと感心しちゃいました。

*1:ジョンは自粛しました…

*2:毎日のように通い過ぎて、本屋のおばちゃんが子供に付録などのおまけをくれるようになった…

*3:ちなみにこの辺は普段あまりフラゲ出来る事はありません

*4:いや、ほんとに好青年ですけどね

*5:さすがに言いすぎかな?