新曲流れた♪

書きかけて挙げられてないエントリがいくつかあります(と言うわけで、前エントリから日があいてしまっただけで、私はとっても元気ですww)が、とりあえずこれを先に。朝からみのズバで「流星の絆」ヒット祈願映像とともに嵐さんの新曲が流れましたね。その後、ピンポンでもチャオでも少しづつ違った映像が流れました。昨日新曲がドラマ主題歌になった事を知った時には、正直今回は今年4枚目かあと微妙な気持ちもありましたが、主題歌なんだからにのみあさん推しかなあと思った途端、期待のほうが勝ってしまったわww初聴きの感想は正直truthを超えるのは厳しいと思いますが、振りや衣装でどう化けるかなあとかPVはどうなのかとか、各種歌番組の新曲露出に期待したい^^というところです。