感謝祭ともしツアSP

今日は珍しく嵐さん達がバラバラで特番に同時間帯に他局に出演ということが起きるらしく、一応両方録画体制で臨みたいのでまたしてもHDDの整理をしておりました。今頃、24HTVの編集に少し取り掛かり(絶対いらない所はばっさり消したけど、迷うような部分や細かい編集が必要な部分をそのまま残してあった)、やっと少し残量を増やせたよ…。そして潤くんドラマを一応DVDに焼きました。*1
これで一応高画質で5時間ちょっとは撮れる分の容量がやっと空いたww最近特番とかにもちょこちょこ嵐さん達が出るお陰で、いつも以上にDVDレコたんが稼動していてなかなかゆっくり整理が出来ません。そろそろ流星の番宣ラッシュも始まりそうだし、なるべく早くHDDの整理に取り掛かりたいところ。とりあえず家に新しいDVD-Rの在庫がなくなりつつあるので、今から買いだし行って来ます!ついでに超評判のいい相葉さんMISSとにのみあさんMORE*2もゲトって来なければ!!今週私一体何冊雑誌買ったんだろう?自分の覚書と散財の反省のためにも後で購入記録挙げます。

*1:私は見返すとは思えないけど、潤くんFANの娘の希望により

*2:来月も出るなんて、嬉しいけど懐が淋しい…