ぜーろー

最近の翔さんの美ジュは超安定力を示していて素晴らしいですね♪もちろん国立での翔さんもイケメてましたし*1、今日のぜーろーも可愛らしいリーマンだったと思います*2
そして先週流れなかった24Hの裏映像は期待していた程ではなかったけど*3、ゼロカルチャーで国立映像が流れたので、俄然テンションが上がりました♪風の向こうへとOne Loveが映りましたね*4。黒地に銀のキラキラ衣装とか大量の噴水とかどっかんどっかん花火が上がってるところとかいろいろ映ってて楽しかった記憶が甦ったよ〜♪こんだけちょびっとの映像だけでこんなに幸せな気分になれるんだから、全部収録されたDVD見たらどれだけ幸せに浸れるんだろうって今からその日が来るのが楽しみすぐる^^だからJスト様、お願いだから国立映像をはしょったりしないで、アジアコンと一緒に収録でいいんで、どーーーんとDVD−BOXででも発売しちゃって下さい!その時は5日、6日両日のMC全収録でよろしく!!*5

*1:しかも最高に強そうでした

*2:ちょこっと日焼けしてて夏休み明けっぽかったな

*3:いい櫻葉はあった気がします^^

*4:そこはやっぱ聖火台からの流れのtruthを流すわけにはいかなかったのかも

*5:だって和子ママの事かばって愛してるよ♪って言ってるにのみあさんが見たすぎるから!!!