2時っチャオ

土曜日のWSの事をすっかり忘れて遠征していたため、めざましどようびとかズムサタで流れたと言うにのあいのいちゃいちゃズボン映像を悉く逃した上、ブランチまで失念していて*1今日のWSにかけてたのに、頼みのズムインやとくダネ*2ですら一切流れず、かなりショック…。それでも諦めきれず、ピンポンと2時っチャオを張ってたら、2時っチャオだけ流れたーーー!!!わーーー、嬉しいぃーーー!!!
聖火台のところに立つ赤い衣装のめっちゃ強そうな嵐と斜めにバクステに降りてくるところ、オープニングの黄色×白×黒の衣装*3のラブソーとOne Love、truthが流れました♪DVD映像化前にちょびっとでも映像の記録が欲しかったから嬉しいww今日のZEROでもやってくんないかなあ?(言霊!!)
レポは、今日明日中には全部挙げる予定です。

*1:て言うかこれ、最初は先週放送って話じゃなかったっけ?先週はちゃんと覚えてて録画してたのに、撮れてなくてあれっ?て思ったまま忘れてた…

*2:おぐさん、それはないよ…。

*3:この衣装、自分の記憶では白と黄色の印象が強かったのに、他所様のブログでは黒と黄色って言う記述も多くて、あれ?記憶間違い?と思って今日見たら、にのみあさんは白と黄色の分量が多めだった…。どんだけにのみあさんしか見てないんだ、私…。