AAA 2008 in Tokyo

朝から息子と2人で家を出て、はるばる国立まで行って来ました!
(今は会場からそうたいして遠くないホテルで、わざわざ家から持って来たノートPCで書いてます…。)
私は初日に入るのが今回初めてなので、このコンサートがどんな物か全くわからない状態で入ったのに、こんなに楽しくってすごくっていいの?ってくらいめちゃくちゃ楽しかった!!!!!やる曲、やる曲どれもすごくよくて演出も何もかもがすごくて、嵐さん達はずーっと私達FANのもっともっと近くに来てくれようとしていて、もうとにかく最高でした!としか言いようがない。*1
今回私が入ったのはスタンド後段だったけど、急な勾配があるせいかそんなに広く感じなかったなあwwとにかく見晴らしが良くて、夜になるとバックに夜景も見えてすごく素敵でしたwwなのにこんな素敵な素晴らしいコンサートが、日本では今日明日国立に入った人にしか見られないなんて、悲しすぎる。私は本当にお友達のご好意でラッキーにも参加できた身なので、余計にそう思います。このコンサートは嵐の事が大好きなのに、今回は残念ながら入れなかった大勢のFANの人達にも何とか見てもらいたいなあって思えるすごいコンサートでした^^
と言うわけで、前回みたいに凱旋コンが決まって*2もっともっと多くのFANがこのコンサートが見られますように(言霊!!)
セトリや感想はまた後で詳しく…。あんなに楽しかったのに、もう既に大分忘れてるようで悲しいけど、メモしたり覚えてる事は出来る限り詳しく挙げるつもりなので、良かったらまた後で遊びに来てやって下さい☆

*1:いいにのあいもいっぱいあったし!

*2:それももう、東京、大阪ドームで4DAYSずつくらいやんなきゃ足りないよね、絶対!!