ARASHI IS ALIVE!

そういえば発売日にはちゃんとGETしたのに、感想書くの忘れてた…。
細かく書くときりが無いので、それはあとで挙げるかも?という事でざっくりした感想は、とにかく見辛い!の一言に尽きる。大きく見せたいショットのほとんどを見開きの2Pで見せる仕様になっているのが、ページがきちんと開かないが為に、本当に見たい所が全然きっちり見れなくてほんといらいらするよ。あいばさんのリボン衣装のお顔*1が切れてるのとかほんと意味わかんないし…。にのみあさんのハピバお祝い写真の引っ付いてるにのあいのあいばさんの顔とかも見辛いし、ほんと勘弁して☆まあこの日に後でお祝いの食事してる5人を見せて貰えたのは嬉しかったけども。それにしてももうちょっと何とかならなかったのかと問い詰めたい気持ちでいっぱいです。
Re(mark)ableに関してはもう何も言う事はありません。これ、明日国立でやるのかと思うと、ほんとにテンションあがるし!!とにかくリピがとまらなくって写真集はほんとパラパラとしか見てないんだけど、CDはずっとかけっぱなしです。明日は雨になりそうだけど、これをFANに生で初披露する場に居合わせる事が出来るというその幸運だけで、もはや十分だなあと始まる前から思えるよ。

追記:最後にひとつ書くの忘れた!写真集の一番最後の5人ショットでジーンズの潤くん、パンツ見せすぎです…。普通のインナーかと思わせるほどの見え方でびっくり!!となりのにのみあさんもいつもより多めに見えてる気がするけど、柄がないのであんまり気にならない。ちなみに智くんはウエストゴムのみ見えてます。でも普通にかっこよくて素敵なのはあいばさんww何気に裸足なのがツボでした^^

*1:頭少しだけど