CDTV

特に何かがなくてもCDTVは毎週欠かさず撮るようにしているのですが、今日みたいな日は特に嬉しい♪
というのもCDTVライブラリーが今日は2001.8.11のもので1位が嵐の時代だったのです。
私はまだ嵐FANになってかなり日が浅いので、そんなにたくさん過去の映像とかを持っている訳ではありません。だからこのコーナーで嵐の過去の映像が流れるのがほんとに楽しみで仕方がない。まあ当時FANじゃなかったのはもちろんの事だけど、もしFANだったとしても今のように高画質DVDがあるわけじゃないので、短いとはいえ嵐さん達の過去映像が綺麗な映像で残せるこの番組はかなり私にとっては貴重。そして今から10周年記念にどんな過去のお宝映像が流れるか、wktkしているのです♪この番組と、Mステ、そしてFNSなんかは流してくれるって信じてるから!*1

*1:言霊ったら言霊!!