単独出演番組だというのに…

とっても久々な気がして結構前から楽しみにしていたのにも拘らず、今週から来週にかけて家を離れているため、HDDを必死に整理してバタバタと予約をして出かけて来たので、撮り損ね*1がいろいろと判明してSHOCKをうけてます。その際たるものが今日の“笑ってコラえて”。
そうは言っても前日には気付いて夫に頼んでおいたと言うのに、「あっ、(予約してくるの)忘れた…」の一言で片付けられたSHOCK!急遽実家の誰も使ってないビデオに無理やり予約して何とか見られはしましたが、デジタル放送とDVDレコに慣れた身には、悲しい結果としか…。まあはねトビなんて放送されてたことすら知らなかったのだから、相当酷いけど…。未公開SP見たかったなあ。
という訳で、しばらく実家暮らしのためTV視聴環境が最悪なので、嵐事についていけそうにありません。(やっぱり今家でほぼ使ってない古いビデオ+DVDレコを持って帰ってくるべきだったか…)雑誌には何とかついていけると思うんだけど。ちなみにあまりに暇すぎてお友達お薦めのD誌や今週のオリスタ、ガイド、先週の女性セブンや女性自身まで連れて帰ってきてしまったわww
何より週末のMステがリアルタイムで見られないのが悲しすぎる…。他の番組はその場でリピは出来ないにしても、リアルタイムで視聴して何とか感想挙げるかな?*2そしてよくよく考えると来週の「truth/風の向こうへ」発売にもついていけないんだった…*3

そう言えば、翔くんの北京露出については最初から予約すらしてきてないという体たらく。もうTV出てる時に家にいて見られるようなら見るだけという、恐ろしく原始的な方法のみ。だってHDDの整理が追いつかなかったんだもの。でもそんな時に限って翔くんのビジュアルが恐ろしくいいという皮肉な結果。お願いだから、そのビジュアルのまま北京から無事戻ってきて、24Hを務めてくれる事を祈ってます(必死)。あっ、でも今日の夕方番組終わりに「さようなら、バイバ〜〜イ!」って超爽やかに手を振るにこやかな翔くんは見逃さなかったよ!リアルに吹きだしたもんwwキャスターってバイバイってあんま言わないよね?

最後に、明日アラシちゃん、ないのね。NTVの翔くんで我慢するわ〜。

*1:予約し忘れの方が正しい

*2:いや、最近の記憶力不足を考えると、大人しく家に帰って見返してから挙げるべきか?

*3:留守にしてる家に予約してた3枚のCDが届く筈