truth M-on!披露

全部見ました!!リピが止まりません!誰か止めて〜〜〜!
少しだけネタばれ…
2時っチャオ!で見た時はもっとフルで踊ってるところがガッツリみれるかと思っていたのに、結構各メンバーのアップやバイオリンのイメージショットみたいなのがあって*1、案外踊ってるところが少ない気がした。贅沢かもしれないけど、V6先輩のPVみたくヲタク仕様で見たかったなあ。正直カメラ切りかえて別角度から見たいところがあり過ぎました。
以下ツボ列挙!

  • 冒頭前の左から潤翔、奥にあいばにのみやに囲まれてかっこよく踊るさとしっくはやっぱり嵐のリーダーだわ♪この始まりかた、大好き!
  • 両手を上に挙げたままくるくるとターンする嵐さんも、頭の上に両手をクロスするところも、右手を上からひらひらと下ろす振りも全部大好き!目が離せないとはこの事です!
  • さとしっくだけ正面を向いてて他4人が背を向けてるところも、みんながリーダーを守ってるっぽくて好き♪
  • 今回フォーメーションがいろいろ変わるのに、その移動のところがほぼ誰かがアップで歌ってる姿になってて、堪能できないのが残念。
  • 大宮シンメきたーーーーー!!ちっこいけどかっこいい2人に目が釘付けです^^
  • サビで前の左からSAM、奥にONで並んで踊ってるとこも最高!あいばさんの赤パンツが素敵♪長い手足がはえる踊りだわ^^ここのフォーメーションの嵐さんがいっちゃん強そうで推せる!!
  • そのあと前からにのあい、翔潤、さとしっくの順で逆V字のフォーメーションになってるところも良いね♪今回やたらと翔潤シンメが多いなあ。
  • 2番は各メンのアップで繋いでるから踊りはほぼ見えないや。
  • 苦悩した表情で歌うさとしっくのダダ漏れてる色気がハンパないよ…。
  • 長めの間奏でまずにのみあさんがセンターで何回もターンして、次にあいばさんが右前で一人でターン、最後潤くんがハイキックしながらのターンっていう流れが好き過ぎる!ここMステでやってくんないかなあ?
  • そのあと潤くんセンターで一列に並んでみんながくねくねと踊る姿が色っぽくてやられちゃいますね^^
  • ♪明日は見えなくて〜 のところで目を覆う振りをするにのあいが好き過ぎる!
  • 最後みんなが目線を外して佇んで終わる立ち姿もカッコイイ!!

要は「truth」最高!!って事です♪

最後に、最近無言パチやはてスタを頂くことが増えました。
とても嬉しく励みに思ってます♪どうもありがとうございました。

*1:バイオリンのアップなんて誰に需要があるの?多すぎだっつーの!