ハピバパーティーin福岡 6/18 その3(MC後半&大宮)

さっさと書かないとどんどん脳みそから記憶が零れ落ちていきますね・・・。
大宮2人がこっそりはけた後は、翔潤相で告知トーク

MC後半(翔潤相)

(もう細かい事は忘れ始めてるので適当です)

  • S「今週いいともにみんなでてるよね。小栗旬くんいて井上真央ちゃんいて阿部くんいて、明日は松潤?」M「いやいや、明日コンサートあるから!」S「じゃあ松田翔太くんいって、金曜は松潤?でにのに回して、月火水木金って嵐5人で1週間回そう!」A「で次の週もう一週回して」M「ってどんだけ友達いないグループなんだよ!」(残念ながら翔太くんにすら回らず、鶴見さんからまさかの市村さんでしたね・・・。)
  • S「・・・ヤッターマンも撮り終わりまして。」A「ヤッターマンって何歳なの?」S「アニメで言うと、ガンちゃんは14,5歳。」M「映画もそうなの?」S「で気になって俺聞いたの。そしたら三池監督が言うには映画は年齢不詳でいくって。アイちゃんとガンちゃんの年齢は感じさせない世界観で行きたいって」A「えっ?それってミスキャスト?ってことですか?」S「そうじゃないよ!あってるよ!」
  • M「でもさっき写真見たけど、すっごいよかったよ!」A「俺さくらいくんがキャスケット?被ってるの初めて見た!あれは似合ってるの?似合ってないの?」S「俺的には似合ってるよ!」M「いやなんか良かったよ!」
  • A「よかったね。リーダーの個展も今やってますが、行ったーって人?行ってなーいって人?行きたーいって人?」(会場、行ったで手を上げてる人少なめ・・・。)S「お前、答え聞いてから聞けよ!」
  • A「行きたかった人いっぱいいたみたいなんで、映像に収めてきました。じゃあ映像をご覧下さい!」

3人はける。

大宮SK

メイン画面にFREESTYLEの個展会場が映ってそこに大宮SKが・・・
画面内ではユウジがタカに乳首ダイヤルをした後、タカが乳首リダイヤルと反撃!
そして会場内に本人登場!(金色のスパンコールギラギラのタンクトップに短パンの大宮SK)
2人で大宮SKOSHIの歌を歌ってる。
(ここに関しては衝撃が凄くて、そこ以外の記憶が薄れて来てます・・・)

  • 窓くん達が持ってる縦長ののぼり?の大宮SKの下に布が張ってあるのが途中ではがれてSKOSHIって出てくるのが地味に受けました!
  • 「手越じゃないよ!みこしだよ!」の時、画面に出てくる手越くんの目線は薄くてしっかり顔が判るのに笑っちゃった。
  • ユ「フク・・オカ・・オヒサシ!」(会場反応なし。えっ?何?って感じ)「ソンナニ見タコトナイ人イッパイイルノ?ハジメマシテ!ワタシガユウジデス!ターカ!」
  • タ「・・・タカデス!」ユ「ターカ!ミナサンタブンリアルニ見タコトナイ。チナミニ初メテ見タヒトドレクライイル?」(会場内かなりの人が手を上げてました)「・・・結構イル!3年フタヲトジラレテイマシタ。ジャニーズ事務所ガ嵐ヲ売リダソウトシテカラ私達固ク固クフタヲトジラレテイマシタ」タ「3年ダネ〜」ユ「3年アタックシ続ケテイタラ、タカノ前髪ガ河合俊一ミタイニナッッチャッタ!」
  • ユ「ターカ、サッキカラズーット私ノ乳首バッカ見テル!コンサートノオープニングモ、ハピネスモ、オープニングダケデ2回モ」ユ「ターカ!シャベレルデショ?」タ「・・・ユウジ」ユ「タカ、何?」タ「誕生日オメデト!」

タカがユウジのお口にチュー!!←何故、太字?
会場大絶叫!
しっかと両手でユウジのほっぺをつかんでお口にチュー!!って。にののハピバパーティーの時に静かにしてたのはここでコレをプレゼントにしようと考えてたからなの?(そう思ってた方が楽しいから決定!)
あまりにも不意打ちだったのか?膝から崩れ落ちて後ずさるユウジを尚も追いかけて、立ち上がってもまだふらふらしてるユウジのほっぺをまたもがしっと掴んで今度は左のほっぺにチュー
またも会場大絶叫!!

  • 跪いて逃げるユウジを追いかける時に手を踏んでしまったらしいタカ。
  • ユ「イテーーー!」「ナンダヨーー!!優シクスルノカ、足デ踏ムノカドッチカニシテヨ!」と文句を言うユウジにタ「好キダーーー!!」と迫りながら二人は捌けていきました・・・。

告知タイム(翔潤相)

そして苦笑しながら出てくる3人。

  • S「伝わった?判った?」M「ほとんどの人見た事ないんだろうね」S「伝わった?」A「一番気にしてんの、実は本人だからね」S「一番リアクションでかかったの、河合俊一のとこだったね」M「普通3年いなかったら忘れられるよね」
  • S「(One Loveの告知で)色んな歌番組に出させていただくんですけど、まず今週の金曜日にミュージックステーションに出ます!」M「あと花男Fの特別番組がありますそこで嵐に歌を歌ってもらおうかと。」S「そうなんですけど、今悩んでて!俺ら5人で花男メンバーで出るのか、もしくは5人全員で道明寺として出るのか!」M「えっ?いやいいけど、道明寺で出るんだったら、絶対全員あの髪型してもらうからね!3人はいいけど、リーダーは出来んの?」S「あんまり強くかけるとパンチパーマみたいになるよね」A「髪の長さとかあるもんね。髪短いから、アイパーになっちゃうね!」S「アイパーってww」A「いますよね。アイパーおばちゃん。」S「パンチパーマはともかくアイパーおばちゃんってww」S「それでまあ今悩んでるとこなんですけど」A「まあたぶん嵐で出るとおもいますけど」


えーーっと、やっとMCと大宮SK終了。後もう一回、後半部分上げます。
(コンレポこんなに疲れるとは思わなかった・・・)