購入雑誌諸々

ジョン4・14号、non-no、オリスタ4/14号(購入潤じゃなくて順)。これ以前にももちろんいろいろ買ってるけど書けてないもの多々あり。それらは書けたらまた今度。以下長々とネタばれあり。

ジョン4・14号

表紙

Nのみあさんがもうほんとに残念・・・。私、もさみやさんがすべて嫌いなわけではないんですが、ぺったりした感じのスタイリングで分け目が見えてておでこ全快な感じのがほんとに苦手な事が判明。←この表紙のまんまですね、はい。

目次

驚きの嵐!のカットで麦わら翔くんがいるんですが、目線も外れてるし小さいけど、何気にこの号のなかの翔くんで一番好きなカットです。何でこんなに似合うんだろ?何の意識もしてなさそうな素の翔くんっぽい気がする。そしてそういう翔くんっていつもは若干残念なのに、これは可愛い(←えっ、私だけ?)

ひみつの嵐大解禁!

写真集の時のトランプといい、このお題入りバランスゲームといい、嵐はおっきくしたゲームがほんとに似合う。あの男子だけでわちゃわちゃしてる雰囲気と合うんだよね。嵐以外のグループでこんなゲームを小道具に写ってるアイドルっているのかな?(他のグループ記事をほぼ読まないのでよくわからないんですが)大野さんの髪がアマツカゼ仕様なんだけど、どのカットもなんとなくいつも以上にぼーっとした表情で、舞台稽古でお疲れ?って思っちゃった。(顎のラインを見る限りまだ本番の時期ではなさそうなんだけど、真相はいかに?)少し伸びてきてて前髪を横に流したこの髪、かなり好き。翔くんのお題の時の顔がほんとにへたれ顔で可愛い。そしてここのところ何気に翔くんは色んなところでまつもとさんの事に言及していて、大野さんに関しては全力でデレのくせに、まつもとさんに関してはツンな感じで面白い。ほんとは気になってるくせに・・・って思って一人で楽しかった。(←私の妄想ですが)あとあいばさんとにのみあさんのお題のあいばさんの表情がほんとに中学生みたいな笑顔で、こんな表情が出来てしかも可愛い25才ってすごいなあと感心(←全力で褒めてます)

ひみつの反省会!

しーっ!ってしてる顔がまつもとさんはいついかなる時も色っぽくて、Nのみあさんはあざと可愛い(←盲目!)のは何故?ちなみにあいばさんは可愛い時とせくしーな時と両方ありますね。ところで番組内でグループ名だけでなく、基本ちゃん呼びってどんだけ羞・恥?正直番組タイトルだけで勘弁して頂きたい。最後に小さいけど、リーダーのトウシューズショットに目が釘付けでした。実は初回番組内で一番見たいのがこのくだりかも。わーい、楽しみだ!

PUSH!?驚きの嵐!世紀の実験(P.30)

わらの船が櫻井丸って名付けられてて笑っちゃった。ぴったりですね!!船を作ってた時、麦わら帽子だけじゃなくわらの草履を履いてたのは全然気付かなかった。

non-no

わー、この雑誌買ったの、十○年振り?流石にレジに持って行くのが恥ずかしくて、オリスタと一緒に買いました。嵐さん達のお陰でいつもよりどれだけ売れたのか、純粋に知りたい。

nの嵐!

表紙のNのみあさん、髪切る前では一番好きかも。病人ぽくなく、いつもより若く見えたよ。次ページの人と同じ髪型には見えないけど、ふんわりスタイリングだし分け目も見えないしおでこもあんまり見えてないからどっちも大好き!ポロシャツも似合ってるし、メイクも色っぽい。あとお隣の翔くんもここ最近で一番好き!髪形とグレーカーデのコラボが最強なのかな?まつもとさんも匂い立つ様な色香が溢れ出してるし、あいばさんは若干まだ黒くて短めの髪とパーカーが可愛い。リーダーは髪が短いせいか顔が丸く見えてるけど、可愛らしい。(ソロカットは色っぽかったのにね)あいばさん、Nのみあさんのソロカットに関してはもう言う事ないです(何て可愛いの!!)唯一残念だとすれば、この衣装でのにの☆あいが見たかったなあ。あー、ほんと惜しい。ラブトーク!に関してはNのみあさんの答えがどれもこれも面白すぎて永久保存決定!って言いたいぐらい。いつもこんなにちゃんと答えてないのに、どうしたの?Nのみあさん。言葉のチョイスが何ともはや。覚えてない/成功続き(得意顔)/死ぬ時は一緒だ/清純ぶってくれれば最高/ゲームという新しい快感/一人で楽しむもの/・・・以上がツボでした。

オリスタ4/14号

まだアップしてない購入号がいっぱいある・・・。いつ全部出来るのかな?

Weekly!NEWS

VS嵐」の会見の様子が出てるんだけど、衣装が今までとちょっと違うスポーツカジュアルっていう感じで目新しい気がした。実はプライムタイムのアラシちゃんより何気に楽しみなのに見られない(録れない)のがほんと残念。あー、嵐こんなに売れてるのに、フジTVの番組はいつまで関東ローカルなの・・・。

Secret of ARASHI#05

ポスターのNのみあさん(かろうじてふんわり?で分け目は見えてない)はまだしも、会見の時と初回収録のNのみあさんはぺったりスタイリング、分け目あり、おでこ全開の三重苦なので華麗にスルーの方向で・・・。新しいアルバムの写真?(ページ07)のNのみあさんは衣装や髪も含めて、何気に5人の中では一番いいと思ってるんだけど。(←またも盲目!)

あー、無駄に長かった・・・。最後まで読んでくれた方、ありがとうございました。