番宣いろいろ

アラシちゃん絡みの番宣を色々張ってみました。
今回うちの地域で見られたのはまつもとさん、翔くん、大野さんでした。チャオは番組の一部しか流れてないので、期待してたのに結局ダメで本気でがっかり。とりあえず番組別に書いてみる。

朝ズバッ

まつもとさんは朝からものすごく麗しかったけど、み○さんのふくらはぎは朝から本気で勘弁して欲しかった・・・。テンションダダ下がりでした。まつもとさんも絡み辛そうだったし。髪が少し短くなってたのかな?巻き加減はあれくらい緩い方が可愛くていいなあ。お肌も綺麗になってましたね。あと朝早くからお疲れ様でした。番組終わった後ちゃんと寝られたのかが心配です。

はなまる

翔くんは髪があんまり好きなスタイリングじゃなかったけど、番宣の中では一番楽しかったですね。アナウンサーさんとの同級生トークもよかったし。中学生の弟さんとは流石にけんかしないと言ってましたが、あいばさんとじゃれてる所はそんなレベルのようなwwいや、可愛くていいんですが。それにしても翔くんは妹さんともかなり仲良しなんだなあと思って若干引いたけど。あいばさんとまつもとさんのポラも可愛かったなあ。白いチューリップの花束話が生で聞けて嬉しかったです。大野さんの絵とあいばさんのアフリカ土産が並んでたお部屋の写真もよかったな。まつもとさんのちくわ話も知ってるーって嬉しくなったし。限界をしらない翔くんの話は面白過ぎるし。また近いうちに誰かはなまる出てくれないかなあ?

ピンポン

大野さんもお顔がすっきりしてすごくかっこよかったですね♪あの明るい髪色で横に流れる前髪が大好きです。福澤さんの小ねたにちょっと笑っちゃってる表情もよかったし、横に立つ福澤さんを見上げて一生懸命話を聞いてる姿が可愛すぎました。短かったけど生であれ以上は無理だったかもしれないので、ちょうどよかったのかな?

昨日のニノのオビラジはしっかり見ましたよ!!短くなってた髪がすごくよかったので、すぐにリピったし。また後で詳しく・・・。