一人でもモデル

何だか嵐ゴトが続いててかろうじて他のブログチェックはしてたんですが、自分のダイアリには書かないまま日々が過ぎてしまっていました・・・。書かなくなると、あっという間だなあ。と言うわけで少しづつ遡って、いろいろ書き留めていきます。まずはComo。ちゃんと買いました。
と言うわけで一応ネタばれ?
あいばさんってまつもとさんと一緒の時はいつもモデルだなあってうっとりするんですけど、1人で写ってる時とか5人の時は何となく可愛い時の方が多い気がするんです。でもこの写真はすっごくカッコいいモデルのあいばさんでした。たった2Pなのに、思っていた以上にすっごくよかった。たぶん嵐に興味が無い主婦(この雑誌の主な購買層)にとってのあいばさんのイメージって動物園に出てる時のあいばさんだと思うんですけど、そのイメージをいい意味でかなり裏切った仕上がりになっていて(動物と写ってるという点ではぴったり合ってるとも言えるけど)良いお仕事だなあと感心しちゃった。(←私、何様?)いつもは嵐さん達の雑誌買うのが結構恥ずかしい事も多いけど(嵐さん達に問題があるわけではなく私の年齢的な事でね・・・)、この雑誌はすんなりレジに持って行けたし。(ただ初めて買いましたけど)結論はあいば担さんじゃない方でも一見の価値はあると思います。私は買ってよかった!