番組は聞いてないけど

うちの方ではNさんのラジオはもちろん聞けないので(Aいばさんだけは1時間きっちり綺麗に聞こえます)、ソロが流れた、しかも評判上々なのを知ってからというものどうしても誘惑に勝てず、ついつい目の前の便利な箱にお願いして聞いてしまいました。以下ネタばれあります。
今までのソロとはずいぶん雰囲気が違っていて、私はいい意味で期待を裏切ってくれた感じがしました。ぜひぜひ生で踊っているところが見たい!!正直曲調はそんなに好きなわけではないけど、コンサートで見られる(踊る)前提でなら全力で推せるな。それにしてももさみやさんだった時に時々色気がダダ漏れでびっくりしてたんですが、その路線って事でいいんですよね。詞は正直ちょっとひいちゃうけど(あっ、それはいつもか・・・)、色気ダダ漏れモードのNのみあさんは大好きなので、本気でコンサートが楽しみ!!他メンのソロも智くん以外は聞いちゃったけど、後はやっぱりあいばさんが好きです。予想通りな感じはするけど、彼のアイドルボイスで歌うあの雰囲気は大好きなので問題なしです。後の2人はコンサートの演出次第で化けそうな感じですね。