2時っチャオ!にて

シャバダバのCM撮影現場、朝からいろいろWSを張ったにもかかわらずうちの方面ではちっとも捕獲できなかったのですが、やっと2時っチャオ!で何とか捕獲!ちょうど出掛けてたので帰ってきてからwktkして見たら・・・何だか車からの登場シーンからしてちょっと恥ずかしい。(あの真っ白な衣装の所為?)いや、にのみあさんは悪くないんですけど、私が勝手に恥ずかしくなると言うか。何だろうなあ。。。HPの紹介テキスト読んだ時はまさかここまでとは思わなくて、予想を遥かに超えた羞・恥っぷりwww私、やまたろの時はそんなに恥ずかしいと思わずに見てたんですが、今回はちょっと本気で恥ずかしかった!!でもビジュアルはあの髪の割には思っていたより可愛らしく仕上がっていたから(本気)あのシチュエーションがダメなのかも。どうせならご本人に歌って欲しかったなあ。わざわざ「シャバダバな朝」篇とあるくらいだから、きっと別バージョンもあるんだよね。(言霊)じゃあ、そっちに期待しよう!!いや、こんな事言ってても明日から何とかして捕獲には努めますけど。週末の僕らの音楽(キリン一社提供)では確実に撮れそうだから、急がなくてもいいかな?ちなみに最後に番組の視聴者に向けて「シャバダバしない?」って言わされてる感満載のコメントさせられてた姿はちょっと可愛かったけどwwwあれ、本人は絶対本編のCM撮るより恥ずかしいわ。