シャバダバその後・・・

都内ではすでに車内広告などがお目見えしているようですが、この近くではまず見かける事はないので大人しくCMが流れるのを待とうと思っていたら公式HPが更新されてましたね。それにしてもこのシャバダバって発売日の一日後からOAなんですね。既に王子様のようなちょっと不思議なキャラクターのにのみあさんに激しく期待してしまっていますが、「シャバダバしない?」ってセリフはかなり羞恥な気配・・・。ラストも「シャキっ!」ってwww
まあFANの妄想を大きく裏切って麗しく素敵なにのみあさんが見られる事を楽しみに待ちたい。
そういえばOA日はリーダーの舞台DVD発売日だったわ♪と小さな大宮事を見つけて一人喜んでいる私でした。めでたい事が重なるのは更にめでたいんだから良いんです!!