オリスタいろいろ

今日家の中のあちこちにあるオリスタを集めてみたら、2/25号から3/31号まで全部ありました・・・。嵐がいっぱい出てる号しか買わないでおこうと思っていたはずなのに、3/3号の表紙&特集のならともかくそれ以外はいらなかったんじゃ(ryと反省中。でもせっかく買ったんだからツボを書き留めておきます。

3/10号

Step and Go MV解説by嵐

にのみあさんが聞かれてもいないのに「相葉さんは基本的にゲームがヘタなので、このゲームもヘタでしたね」と相葉担トップぶりを発揮してる所が流石だなと。あとあいばさんが「俺の衣装は緑なんだけど、俺はなぜか緑が多いの。なんでだろ?」って言ってるんですが、緑ってあいばさんのメンカラーじゃないのかな?こっちがえっ?って思っちゃった。メンバーの中でメンカラーの認識ってないんだろうか?(それともあいばちゃんが気付いてないだけ?)

「FREESTYLE」×「Step and Go」合同記念イベントレポート

にのみあさんが自ら応募したデザインの作品について、大野さんが「正直いちばんめんどくさかった」と言いながら、にのからの「このフィギュアはふたりの愛の結晶です」という祝電には「僕も大好きです」と告白(?)してる大宮のリアルツンデレが最高!!この下りとふたりの愛の結晶の作品写真だけで、この号のお代のもとは取れました。あと大野さんと翔くんの会見の様子はとにかく翔くんの大野さんへの愛が溢れすぎて駄々漏れなのに、大野さんがいちいち冷静に返しているのが可笑しかったな。ここでも宮の人への愛は素直に語ってたしwww

3/17号

Weekly!News

あいばさん一日消防署長の記事と潤くんペプシCMと花男ファイナルの海外ロケスタート記事。満面の笑みを浮かべて消防署のキャラぬいぐるみと花束を持って消防署長コスプレを披露しているあいばさんが可愛すぎるwww

Secret of ARASHI#01

嵐さん5人揃いのポスターショットは真ん中3人(相翔潤←この3人ってどう表記すればいいの?)は超絶美ジュでしたが、大の人は何だかぽやっとしてたし(いつもか?)宮の人に至っては顔が白すぎて病人にしか見えません。本当にこの時のビジュってかなり残念。もさみやさんでもスタイリング次第でカッコよく見える時も結構あるんだけど、これだけは、もうフォローの仕様がな(ry一人ずつのアップもあいばさんはアンニュイで超イケメてるし、松本様は髪型が道明寺風でほっそりとした人差し指を真っ赤な唇の前にあててる美麗なショットだし、翔くんも真剣な顔でカッコよく映ってます。画像が粗いのがかなり残念。テキストでは「スタッフと談笑する櫻井に相葉がちょっかいを出し、それを二宮が微笑ましく眺める姿が。」とありましたが、それって羨ましそうに眺める姿の間違いじゃ(←はい、私の妄想ですが何か)その後も撮影中の「わずかな間にも、相葉が左隣りの櫻井のベルトをイジってちょっかいを出す」とありましたが、櫻葉ってほんと小学生男子wwwにのみあさんはさぞかしその輪に入りたかったんじゃ(←はい、これも私の妄想です)でもそんな素振りを見せずに知らん顔してたんだろうなあ。

フレンドパークSPに先取り潜入!

嵐FANの悲願達成!のTFPⅡのSPの記事。この放送に合わせて作ってある嵐さんお揃いのTシャツ姿が可愛いwwwフールオンザヒルってまだやってたんですね。普段めったにこの番組見ないので知らないんです。フィジカルメールっていうゲームも知らなかったなあ。何かあいばさんには向いてなさそうなんだけど、どうだったんだろう?あと一週間ほどで見られるなんて楽しみすぎる!

続きはまた後日。