ピンクなガイド

近くの本屋さんにあったのがガイドだけだったので、これしか買えませんでした。。。
表紙の翔くん、顎尖り過ぎじゃ(ry3P以降の翔くんはいつもの翔くんなのでこれって別の日の撮ったの?って思ったくらい。智くんも表紙の方が若干顎のラインがすっとしてるように見えるんだけど、風3人はあんまりビジュに変化が無いからよくわかんないなあ。(にのみあさんの髪はこの際スルーで)でもこの表紙の嵐さんのビジュ、みんな大好きwwwあいばさんはいつも素敵だけど、このアーガイル柄のポロシャツ姿も可愛すぎるし♪翔くんのピンクカラーシャツに白襟っていうのも普通にカッコいい♪あと智くんのシャツの柄のちっちゃい薔薇の刺繍がものすごく可愛くて癒されるし、松本様は相変わらず完璧に美しいし。今回のもさみやさんはそんなに髪が気にならなかったからとりあえずOK。トータルでは完璧(本気)って事ですね♪あーでもやっぱりピンクの衣装に負けないぐらい可愛いあいばさんの半開きの口をかたどってるぷっくり唇が最高!!それにしても表紙だけでこんだけ書けるんだから、このガイドは買ってよかったって事です。
テキストでは最近いろんなところで櫻葉コンビのラブラブエピソード(白いチューリップの花束等)がちょこちょこ見られるのが気になったかな?今回だと新番組の決定を年末に相葉くん家でご飯食べてる時に知ったとか。それってどこのカップル?って思ったのは私だけ?その場で初めてそのエピソードを聞いたであろうにのみあさんが嫉妬の炎を燃やしていないかが心配です(妄想乙)あとメンバーの分析が翔くんのだけ視点が違ってて、面白い人だなあって思いました。智くん以外は持ち物に注目してるのがね。あいばさんの持ってきてた毛布の触り心地のよさとか、もうあいばさんの進化っていうより良い物が買えるようになったってだけなんじゃ(ryとかいろいろ可笑しかったな。