TVJapan

巷で話題?のTV誌を雨の中ようやくGETして来ました。
(ネタばれあり)
見開き2ページしかないのは少し残念ですが(後ろの方にあいばさんの一日消防署長ショットはありましたが)、ポーズがGJなので良しとします。(←何様?!)ただ5人のプロフィールのとこのちっちゃい顔写真がみんな凄くいい表情をしてて(マジでイケメてるんだって)、どうしてこれをもっと大きくして見せてくれないのか編集に問い質したい!!
この「ひみつのアラシちゃん!」絡みの取材(ポスター撮り?)の頃のにのみあさんの髪もねえ・・・せっかくのにの☆あい並びなのにいまひとつ盛り上がれないのが悲しい。それと靴のせいかいつもより身長差がないのが気になる。(はっきり身長差がある方が好きなんです><)この時のあいばさんの表情は自然に澄ましてるふうなんだけど、にのみあさんは嬉しくて仕方がないんだけどそれを何とか押し隠してにやけない様に頑張ってるふうにしか見えなくて残念(←いや、私の妄想です)
それにしてもこの所のにのみあさんwithロングカーデ、確かに誰よりも似合ってるとは思うんだけど、ジャケットの下にまで着なくてもいいんじゃ(ry何か長いの着てると一層背が小さく見える気が(ry
あと今回のあいばさんの首の巻物は正直いらないような・・・リーダーのは普通にカッコよかったけど。(いつもならあいばさんがしてそうだなって思った)
そして端っこで空いた右手でゆるーくピースサインをして(しかも相変わらず爪が樹脂で汚れたまま)、これまた穏やか〜な表情を浮かべている大野さんに癒されましたwww松潤の右上腕が大野さんの頭にぴとって引っ付いてるところもなんかツボだったの。
ちなみに、3/19(水)に番組ポスターのあるヒミツが明かされるっていうのは、今日開かれたとか言う番組の制作発表での事なのかな?明日は昼間ずっと出かけてるので、朝からT○SのWSをずっとべた撮りしたほうがいいのかな?HDD整理しないと空きがないよ〜。