しくだいくん(先週分)

なんだかあっという間に一週間が過ぎてしまい、後で書こう、後で・・・と思っていたらもう次の週のしくだいくんっていう日々。もっと何でも思い立った時に物事をさっさと済ませていく人間になりたい。
長いので畳みます

森泉ちゃんの回

オープニング

顔のラインに沿ったまあるい髪型になってるあいばさん☆なんてLOVELY♪さらっさらで自然な茶色の髪の毛がCUTE過ぎます。何かどんどん若返ってません?何てCUTEな25才男子!

一緒に帰るwith翔くん

翔くんぐらい可愛い子(しかもいくつも先輩)と一緒に帰ってたら絶対記憶していそうなのに、彼女なら覚えてなくてもさもありなんと思えるなあ。その帰っている姿を見てみたいと思わせる可愛らしさだったんだろうなあ。

カツオの「がわ」

捌かれてるカツオを見た瞬間釣りたくてしょうがないって言ってテンション上がってる大野さんが可愛い。松本さんに止められて若干テンションが下がった表情もまた可(ry食べながら顔を見合わせて微笑み合っているモデルズコンビが可愛すぎます♪

珍魚「げんげ」

コメントしないで黙々と食べてて撮られてるのに気付いてないのを翔ちゃんに指摘された時の「あれっ?」って表情が可愛い♪仕切り直してもやっぱgdgdで、あっさりにのみあさんに「全部カットです」ってチョキチョキされてるのがwww
【「ダイラタンシー」in 汐留相葉ランド】

お手本披露のあいばさん

アイドリングしようとしても上手くいかずに沈んでいくのが納得いかない相葉さんを一番に心配してやってくるのはやっぱりにのみあさんなんですね。「かき回しましょう」ってフォローもばっちり♪

チームわけ

普通に進んでいきそうな所を、にのみあさんの「ずるいな〜、運動神経良いと」っていう振りからいつもの下りになって面白くなったね。さすが空気読む天才!

ニノダイラー

このゲームする時に頭にタオル巻いてるにのさんが結構好きです(←誰も聞いてないって)それにしてもジャージ捲り上げて見える脚細っ!!!「ニノダイラー」「松平」の掛け合いとか、「準備はよろしい」からせっかちに進められて珍しく焦ってるにのが言い訳してるところとか、にのあいのやりとりももちろん大好き♪男前に長い間走り続けて、最後にはやっぱり自分で答えちゃうにのってほんと凄い!!疲れて天を仰いでる苦しそうな表情のにのもなんとも言えずSEXY(えっ?私だけ)答えられなくて謝ってるおじいちゃんズは可愛いね。

後攻翔さん

手の動きも足の動きもにのの半分の速度に見えたのは私だけ?思わず効果音に「ドス!ドス!」って入れたくなったよ。

2回戦リーダー

リーダーの走りも流石ですが、やっぱクイズにさくさく答えるにのが凄いわ。

2回戦森泉ちゃん

あいばさんの泉ちゃん呼びにちょっと萌えました♪だって可愛すぎる。あまりにも森さんが出来なすぎてgdgdで、代わりに末ズに突っ込まれてるあいばさんが可笑しいwwwせっかく「ドラマのワンシーンみたいだ」ってにのが言って松潤が助けに行ったのに、空気読まずに自分で上がって来ちゃう泉ちゃん。。。

泣きの1回潤くん

ドS番長にのみあさんの提案に本気で嫌がってる乙女潤君が可愛すぎましたねwww「やりたいみたいです・・・」って声がちっちゃくなってく潤くんが本気で凹んでるし。にのの提案に乗っかっていそいそとはさみ持って上がってくあいばさんに一旦は素直に従って切られるのかと思いきや、やっぱり嫌で反対側に逃げる松本さん可愛い。珍しく更に乗っかって胸を張って走るよう指示する大野さんもまたドS・・・でもこんだけ体張ってち○び出してる松本様の下で思いっきりすっころんで、全部持ってくあいばさんは笑いのネ申!!!!さすがスーパーアイドルですね。そんな松本様の苦労をちっとも我関せず、やっぱり答えられない翔くん+泉ちゃん。

最後まで読んでくれた方。どうもありがとうございました。