あけましておめでとうございます

新年を迎えるその直前に嵐の笑顔を見られた幸せに今年も感謝して年が明けました。
皆様、あけましておめでとうございます。(以下はどうでもいい私の戯言です)


と言っても書いているのは1月6日の朝なんですけど…。
ごめんなさい。
一応実家に今帰っているもので、WEBに繋ぐだけで結構めんどくさいうえ、自分のPCを使うには父のPCの線をお借りしないといけないので、父が使っていないときにしか使えないのでありました。
まあ明日の夜中までには家に戻る予定なので、もうしばらく辛抱します。

ところで嵐さんのコンサートが再開されているようですが、正月あけてからほぼPCに触る時間がなかったので、全く情報に疎い子になってしまっています。
沢山の嵐FANを幸せにしてくれているのは間違いないと勝手に信じているので、別にいいか!という心境になってきている今日この頃。

HDDはもう常に満杯状態な上、実家に帰ってきている今となっては録画どころか、生で視聴することすら出来ないのでいっそすがすがしい気分?です。
(諦めているともいえるけど)
まあ正月の休み中くらいは家族に奉仕しても罰は当たらないと思うので、頑張ってお仕事(別名実家の家事&おいっこの子守)に励みたい所存です。

昨年このダイアリーに書いた言葉が言霊となり、今年のツアーに正式に参加出来ることが決まってからと言うもの、私は本当に幸せな気持ちでワクワクしながらその日が来るのを待つことが出来ています。

まずそのチケットを引き当ててくれた親友にも感謝しているし、福岡にて他の友人に逢えそうな事も嬉しいし、また中学高校時代の友人が福岡に転勤していて、その子とも18年振りくらいに逢えそうなのも嬉しいし、とにかくこのコンサートにかかわる全ての出来事がぜーーんぶ幸せの素で出来ていて、そのことが本当に心から嬉しいのです。

こんな満足した気持ちを私以外の何十万という人々に何年もずーっと与え続けてくれている嵐さん達って本当にすごいなあって改めて思います。
デレ満開のはてダの上に、めったに更新されることもなくなってきたこの日記ですが、やっぱり節目節目に自分が嵐さん達のことをどう思っているのか、それを見つめなおすためにもこのダイアリーが私には必要なんだろうなあって思います。

正直毎月の有料オプションのもとは全くもってとれていなさそうな感じなのですが、このスペースで少なくとも沢山の出逢いがあり、今も逢って話が出来る友人にも恵まれたことでそれもちゃらどころか、大感謝になるんだと思います。
私と出逢ってくれたはてダのお友達、どうもありがとうございます。
今年も変わらずよろしくお願い致します。