Happy Birthday to SATOSHI!!!!

おおのさん、31歳のお誕生日おめでとうございます。
今日は朝起きた時に「やっぱり怪物くん、見に行っとこうかな?!」と思ってしまったので、近所のシネコンで見るのを急遽決定。
一応時間とかは調べて行ったけれど、子ども達は朝は眠いから嫌だと言うし、午後は習い事や塾があって行けないし…というわけで、とりあえず夕方の回の予約をして、朝一に私だけパンフとGOODSを購入しにシネコンへGO!

早めに家を出たせいで、車の中でメイクもバッチリしてから一応列に並んでみた。
初回の予約をしている方々は急いで見に行かれるのを横目に、GOODS売り場で怪物くんグッズを吟味。
全然買う予定ではなかった「消しゴムセットが欲しい!」と息子が言ったので、今回は息子に消しゴム、私はパンフとメモ、娘にはマスキングテープを購入してみた。
でも娘的には別に怪物くんは何もいらないから「福岡で嵐GOODSを一個でも多く購入して欲しい!」というのが本音だったみたい。
まあ福岡は福岡、怪物くんは怪物くんということで?いいよね。

いろんなGOODSを購入なさっていた青担当の方々を見ながら、「そう言えば私も昨年はいろいろ映画GOODSを購入したんだった…。あれでいくら使ったんだったっけ?」と少し遠い目になったけど、まあ取らぬ狸の皮算用は無意味だし、とまた復活して普通に家に帰りました。

夕方もう一度シネコンに行ったら、GOODSはどうなってるのかなあ。
みなさんが購入できるといいのだけれど。
と言うわけで、感想はまた後で…。