購入して正解でした^^

24日に予定通り到着した洗濯機ですが、今のところなかなかの働きをしてくれています。家が買ったのはドラム式の風アイロン付の分だったのですが、洗濯機の機能だけならかなり優秀です。
CMの大ちゃんのようにお出かけする機会が我が家にはもうほとんどない*1ので、使用する頻度は少ないとは思いますが、雨の日やお出かけ中に天気が変わりそうな日にはきっと乾燥機も活躍してくれそうです。
値段ももうすぐ新商品が出るからか、かなりの破格値でしたし、実店舗では売切れていることも多い人気商品のようなので、ネットでお安く購入できたことは良かったのかなと思います。
それでも高い買い物なのは間違いないので、あと10年は頑張って働いて頂きたいものです!その頃はCM誰が担当しているのかしら?Jニーズの後輩?それともそのまま?そんな余計な妄想までしてしまうのが、ヲタのヲタたるゆえんかもしれません…。

*1:式にお呼ばれする機会がめっきり減りました…。