可愛い洗濯槽付が良いのですが

ちなみに某アイドルさんの話題ではありません。
先月末から何か洗濯機の調子が悪く、エラー表示がよく出ていたので、そろそろ買い替えかなあなんて思っていました。*1
何度洗濯しようとしても排水が出来ず、脱水がどうも上手く出来ない。どうしようもないので、潔く諦めてネットでお安く購入しようと夫がチャレンジ!
別に私は何にも言っていないのに、いろいろ比較検討した結果、「日立のにしたよ!」とニヤニヤしながら言う。「ふーーーーん」なんて平静をよそおいつつ、心の中で喜ぶ私!(だってね〜、どうせ買うんだったら彼らに貢献したいのがヲタってもんです)
ネットで注文してたせいで少し届くのが遅いけど、「まあ仕方ないか」と思っていたら。。。どうやら洗濯機、壊れてなかった模様。夫曰く「排水ホースを洗濯機の本体が踏んでしまっていて排水できてなかっただけ」なんだって。
しかし今更そんな事がわかっても、もう洗濯機買っちゃったんですが…。*2ちなみにその洗濯機の配送があるのは24日の土曜。
さてさて、どうなることやら。

*1:そろそろ購入してから10年だし

*2:まだ届いてはいないけど