ゴコイチセット☆の嵐

まずは嵐さん、紅白司会お疲れ様でございました
これまでの人生で、あんなにも紅白をTVの前に釘付けで見続けたのは初めての経験でした。見るだけでもこんなに大変なんだから、出続けて司会をした嵐さん達は本当に大変だったと思います。今はおうちでゆっくり出来ている頃かしら?
何はともあれ、無事終わって良かったです^^
それにしてもあんなにずーーーっと嵐が5人で出ずっぱりだとは思ってなかったので、写っている時間の長さにほんとに驚きました。いや、嬉しかったですけどね。ただたまには1人になったりコンビになったりする事もあるのかと思っていたので、本当に写っている間ほとんど5人が一緒で*1とにかく5人がワンセットな感じなのが凄かったなあ・・・。
やっぱ嵐はゴコイチセットが一番!!ってことですかね♪
ちなみに最近うちのDVDレコの調子が本当に悪くって、HDDには撮れるけどDVDに焼けないことが多いせいで、即編集してしまわないとHDDの残量がないのですが、あまりにも嵐さん達の出番が多すぎて残すところばっかりになりそうな予感。現在も編集中ですが、かなり面どくさ(ry…。いや、出番が多かった事自体は嬉しい悲鳴なんですけど。嵐さん達が画面にいなくても、アーティストさんが「ありがとうございました!」とか言ってる画面に、嵐さん達の声だけ入っている事とかもあって本当に面ど(ry。やっぱ年末のうちに新しいレコを買っときゃ良かったかなあ・・・。
あと昨年は更新意欲がますます低下して、あろうことか全部で12エントリーしかしてないという体たらくでしたが、今年はもう少し後で読み返していろいろ思い出すためにも更新頻度をあげたいと思います。*2
そして何より昨年は一度も現場に足を運ぶ事が出来ずに一年が終わってしまったので*3、今年こそは現場で生の嵐さん達に会いたいです。
神様、仏様、松本様、
何卒よろしくお願い致します!(言霊、言霊)

*1:松下さんもだけど・・・

*2:もはや誰も読んでないと思うので自分の記録用ですが

*3:いや、立候補だけはしたんですが、何しろチケットになって帰って来なかったので