ちゃん!

今日も末ズは大活躍でしたね!相変わらず女子供にも一切容赦しないにのみあさんにちょっとニヤリとしてしまったわ^^あと2人が楽しそうにダブルス組んで5才女児と戦う図はなかなかシュールでした。翔潤はまあ短かったとは言え、ちゃんとTVの前で笑みがこぼれる程度には仲良く戦っていたのでよかったですwwそれにしても翔さん、あんな状況下でもちゃんと制限時間内に問題が解けてたことに感心しました^^さすが慶応卒の肩書きは伊達じゃないwwしっかりと出来る子っぷりをお茶の間の皆さんの前で披露出来ていた事に、ほっと胸を撫で下ろしました^^*1ああ、だんだんいいとこ探しが上手くなった自分を褒めてあげたいww
ところであの改変はヲタ以外の人の評判はいかがなんでしょうか?私的には今まで何とか全編録画して保存していたのをさくさく編集して切るようになり*2、DVD-Rの節約に貢献してくれてますwwありがとう、メディア代って案外馬鹿に出来ないものだし。ただそのバッサリ切った部分のところに本来なら入るはずだった大宮のダブルス場面とか、翔くんとガリレオくんが他の問題も解いたあとはあるのに編集して一切なかった体にされてる事には軽く絶望しました。それにしても、来週の予告に嵐さんがこれっぽっちも映らないのなら、いっその事嵐さんがいる必要すらないのでは?と思った私はもはやFANと名乗る資格がないのかしら…。

*1:もちろん残念な翔さんはもっと好きですが、何か

*2:もはや余程の事がない限り小窓もバッサリいってます…