今日の娘

ちょっと前までは「ママ、ミニうちわは松潤の買ってきてね!」と言っていた我が娘。今までは見向きもしてなかったのに、先週ぐらいから家の中にたくさんあるドル誌を興味深そうに見てるなあ*1と思ってはいたんだけど、昨日とうとう「平成じゃんぷのCD買って!」と言い出した。同じタイトルのCDを2枚や3枚も買ってる私が断るはずもなく*2ただ、えーーーと、初回限定盤ってまだ売ってるのかな?と思いつつも3軒くらいはしごしてやっと見つけて買ってやったら、今日はそのDVDを朝起きてから学校行くまでエンドレスリピートして息子に「もう飽きた…。」って文句言われてた。これは姉弟揃ってジャニヲタになるのは時間の問題ですね、わかります。まあ母がこんなだから、仕方ないよね…。

*1:そのうえ、P誌とかを指差しながら何でこの本にはジャニーズの人しか載ってないの?と聞かれて、言葉に詰まった…。

*2:むしろちょっと面白がりつつ