流☆ラッシュはいつまで続く?

ただの購入記録です。買ったままたいして読まずに積み上げられてる物も多数…。せめてお金を払った分、その雑誌を誰かさんが出てる数ページ以外も味わい尽くせばまだいいんだけど、なかなかその時間が取れないまま次から次へと雑誌が発売されていくんだよね。

non-no (ノンノ) 2008年 11/5号 [雑誌]

non-no (ノンノ) 2008年 11/5号 [雑誌]

ピクトアップ 2008年 12月号 [雑誌]

ピクトアップ 2008年 12月号 [雑誌]

Hanako (ハナコ) 2008年 11/13号 [雑誌]

Hanako (ハナコ) 2008年 11/13号 [雑誌]

MAQUIA (マキア) 2008年 12月号 [雑誌]

MAQUIA (マキア) 2008年 12月号 [雑誌]

Tokion (トキオン・ジャパン) 2008年 12月号 [雑誌]

Tokion (トキオン・ジャパン) 2008年 12月号 [雑誌]

月刊 Songs (ソングス) 2008年 11月号 [雑誌]

月刊 Songs (ソングス) 2008年 11月号 [雑誌]

上記以外にも今週は何とかGALAC12月号を直接サイトで申し込んだり(入金も済ませました)、TVLIFE、TVガイドなど各種TV誌なども購入。もはや先月今月にかけての雑誌購入費は計算したくない…。見なければいいと思いつつも、ついついチェックしに本屋まで走ってしまうんですよね。これでも今月は珍しく月ジョンを断念したり、少しは無駄な努力もしてるんですが、その努力以上に今まで存在も知らなかった雑誌を購入し続けていると言う矛盾。ただラジオで今年は暇だったんだから来年は働いてもらうとボスに言われたという発言をしたらしいので、来年も引き続きこういう状況が続くってことなのかなあ?まあ贅沢な悩みではあるのだろうけど、本気で息切れしそう。