「ラン ライ ラ!」は笑顔になれる魔法の呪文

今更ですが、今週のオトノハの出来事が可愛過ぎて、可愛過ぎて言葉になりません。
この画面を見る度に小声で必死に「ラン ライ ラ!ラン ライ ラ!」と言い続けるあいばさんの絵がとてもリアルに頭に浮かび、何度幸せにしてもらった事か!!しばらくこの携帯画面メモを見るだけで、テンションがダダ上がりする事間違いないな。こんな短い文だけでこんなに萌えたのはほんと初めてかも^^ほんとうにこんな可愛いあいばさんを再現して教えてくれて、櫻井さんありがとうございました。潤くんも同じことについて書いてくれてたけど、翔くんの文から沸き起こる萌えの要素がハンパないですね。翔くんの目に映るあいばさんはほんと可愛い弟っぽくって大好き^^*1私は重度のにのあい厨だけど、今回の櫻葉はほんとにいい櫻葉でした^^^^
あと最初相葉呼びなのが次は相葉くん呼びなのが何気に大好き!!

*1:にのあいのあいばさんはやっぱお兄ちゃんだもん