智くん、すごい…

よく考えたら、このカテで書くのはじめてかも…。いや、もちろん魔王は毎週確実に見てるし、録画もばっちり♪でも感想は書いてなかった。だってどう考えても「智くん、天才!!すごい!!かっこいい!!」って書くしかないもんね*1
もちろんそう思ってるのは事実ですが、今日は成瀬せんせいが芹沢に責められてる時の冷静で且つ空虚な目の演技にやられてしまいました。そうかと思えば、しおりたんとのシーンでは急にキョドりはじめて、思いっきり動揺した後の泣きの演技。もうこんなに表情がくるくると変わって中の人の気持ちを自然な演技で伝える事が出来るなんて凄過ぎる!何で今までこんな上手い人に大きなドラマ仕事が来なかったのか、不思議で仕方が無いよ…。
毎週毎週あっという間に一時間が過ぎて、どんどん残り少なくなってきた事実が淋しくて仕方が無いです。*2でもきっとこのお仕事が智くんの今後のお仕事に繋がると信じてます。だって私、今からもう次の大きなドラマ仕事が楽しみで仕方が無いもん。*3
あと残り少なくなってきた魔王というドラマと、中の人からの迷惑じゃないメールを楽しみにまた一週間頑張ろう♪
(来週はさすがに国立後だから、リアルタイムで見ることは不可能だろうけど…)

*1:←あれ、私おかしくないよね?

*2:いや、次クールのこの枠のドラマはドラマで楽しみで仕方がないですよ!

*3:←来ると思い込んでますが、何か?