大切な日

まずは潤くん、25歳のお誕生日おめでとうございます!!
いつもいつもFANの事を第一に考えてくれる潤くんが嵐にいてくれる事にとても感謝しています。また、真面目過ぎる位真面目で、いつも全力投球の潤くんの姿勢を人としてとても尊敬しています。この一年があなたにとって素晴らしい日々になりますように。もちろんこれからも潤くんの後を黙って付いていきますので、ネ申の作るコンサートに一回でも多く入れるようぜひよろしくお願い致します♪*1
そして今日は嵐にとって2度目の24時間の日でもありますね。長い長い一日になるとは思いますが、潤くんのお誕生日でもあるので、最後まで何とか5人で頑張って下さいませ。この際せっかくこの記念日にあててやるんだもの、公開バースデーパーティーでも何でもやっちゃえばいいじゃない?*2そして無事何事もなくやり遂げられるように遠く西の空の下で祈ってます。
もちろん、私の一番の楽しみは明日の早朝のマジック天気予報に決まってます!!残りは正直撮りつつも、がしがし編集して来週の国立遠征分の空き容量作るんだから!

*1:あれ、なんか違う?

*2:その映像こそがヲタを救うに違いないし!