2時っチャオ!「独占!初公開!嵐が語った“truth”と“真夏の恋”」詳細

昨日のエントリに、はてスタありがとうございました。一応需要が少しでもあるという事だと解釈致しまして、詳細レポをあげたいと思います。

AMNOS「2時っチャオ!をご覧の皆さん、こんにちは!嵐でーす!」
嵐5人がソファに座ったままこんにちは!のタイミングで頭をぺこりと下げる。左からN(白いTシャツに黒いベスト膝上丈のジーンズの半パンで白地に赤の水玉のサンダルを履いて内股気味に座ってる)S(白いV字首のTシャツに長いジーンズ、両膝に手を置き少し前のめりに座ってベージュのサンダルを履いてる)、O(肩と襟が白くて胸元がグレーのラグラン型のヘンリーTシャツを着て薄いダメージジーンズに白いスニーカーを履き同じく膝に手を置いて座る)で3人掛けのソファーに座るがあと一人は座れるほどくっついて座っている3人。その横に一人掛けのソファーにゆったりとM(白いサテンの肘までのシャツを着てインナーに黒いV字首のTシャツを着て太めの紫の長いパンツに濃茶色のサンダルを履いてる)、A(KISSとさかさまに書かれた白いTシャツにジーンズの繋ぎを左片方だけして右側は外して着崩してサンダルを履いてる)の順に並んで座っている。

ナレーション嵐を緊急独占インタビュー!新曲「truth」の秘話や、夏のデート話など聞きたい事ぜーんぶ聞きました。さらに、新曲プロモーションビデオも初公開!まずは新曲の魅力を聞いちゃいました!

Q.新曲「truth」はどんな曲ですか?
S「そりゃあもう、相葉さんが…」
A「そりゃあ大野さんじゃないですか?」
N「そうだね、そりゃもう…」
O「『魔王』の、あのストーリーにちょっとイメージを合わせた…」
S「ほう」
O「曲と内容と歌詞も合わせた…」
A「聞いてて…」(と言いかけてる相葉さんに潤君がかぶせて)
M「書き下ろしやね!」
O「書下ろしです」

(ここでPVが流れる)
♪truth
 たとえどんな終わりを描いても 心は謎めいて
 それはまるで闇のように 迫る真実
 たとえどんな世界を描いても 明日は見えなくて
 それはまるで百合のように 穢れを知らない
 願いは透明なままで

ナレーション今月20日に発売の新曲「truth」。この曲は大野さんが主演を努める今夜放送の人気金曜ドラマ『魔王』の主題歌。

Q.撮影で苦労した点とかってありますか?
M「久々だよね、全編踊ってるPVってねえ」
N「うーーーん」
A「そうだねえ」
N「一応踊りは全部撮って、あのー、収録したんですけどーやっぱりちょっとね、踊れない人が」
M「そう、2人ほどいて」
N「ちらほらいたのでー」
S「誰?」
A「誰?挙手しないの?挙手制だよ、こういうのは」
S「せーの」
S&A「はい!」(S&Aの2人が挙手)
AMNOS「タハハハハハ!」

ナレーションそこで相葉さんにちょっと踊って貰う事に!

相葉さんが一人で踊る絵の横に5人が踊るPVを小窓で流しながら
A「俺、こっから全然わかんないっすからね!テンテテンテン、テンテテ…」
M「ちげーよ!」
MNOS「アハハハハ・・・」
おどけて2時っチャオ!ポーズをする相葉くん♪

ナレーションそしてとっても気になる夏のデートについても聞いちゃいました!

S「まあ、僕は花火大会とかいいかなと」
N「確かにね」
S「ベタだけどね」
N「いや、ベタな方がいいんですよね、やっぱり」
M「やっぱあれじゃない?映画館じゃない?」
ANOS「フハハハハ・・・」
S&N「年中、年中」
A「夏じゃなくてもいいんじゃない?」

O「新曲『truth』みんなで…」
AMNOS「聞いちゃお!!」
ソファに座ったままみんなで2時っチャオ!ポーズ(両手を顔の下で広げる)をする嵐


長いのに最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

でもこれ、かなりカットされてると思うな…デートの件とか*1まずあの潤くんのアラレちゃんメガネ重ねづけが気になってたまらん!どういう流れでああなったの?

*1:全部流してよ!!