2時っチャオ!

昨日家に帰って即効でHDDを編集して少し整理したので一応予約しておいたんですが、撮ってて良かった〜♪*1
レポの需要があるならあげますけど、見たい人います?*2
VTRオープニングでいきなりアラレちゃんめがねを2個重ね付けしてる潤くんがいたんですが、しゃべってるところは胸元にかけてたり、1個だけ普通にかけてたのは何故?そこへ辿り着くくだりをカットしてどーすんだ!!*3あと私服風*4の嵐の5人が左から3人掛けにNSO、1人掛けソファにM、Aの順にソファに座ってわちゃっとしゃべってるのがものすごく可愛かったなあ。ちなみにあいばさんの髪はVTRではパーマだったけど、PVはストレートでした。新曲のPVはネ申曰く、久々に全編踊ってるPVらしいので、とにかくカッコイイ仕上がりになってるなあと思いました。PVではバイオリンいっぱいのオケの前で嵐がガシガシ踊っててうっとり!衣装も魔王カラーの黒と赤でかなり素敵に作られてて、みんなビジュアル絶好調だし、サビのところで中央で一人だけ赤いパンツ*5でかっこよく踊るあいばさんに目が釘付けになっちゃったので、あいばスキーにはたまらないPVではないかと思われます!予約してない方は絶対購入お勧めですよ♪ちなみに私のお気に入りは「明日は見えなくて〜♪」のところであいばさんが右手、にのみあさんが左手で目元を隠すところです。(←誰も聞いてないっつうの…。)あと黒と赤の衣装でギミゲの衣装を思い起こすのは私だけですかね?*6

最後に、最近ちょこちょこはてスタやWEB拍手を頂くことが増えました。ありがとうございます。こんな辺境のHPでも反応があるととても嬉しいです。これからもよろしくお願い致します♪

*1:最高レートじゃなかったのが残念っちゃあ、残念でしたけど

*2:はてスタあれば、後で詳しくあげますね!

*3:立腹!

*4:しかもあいばさんはまたしてもつなぎを着てるわ、にのみあさんは半パンにサンダルだわとお約束の感じ。

*5:他の4人は黒パンツ

*6:盲目乙!