新曲PV完成

先程7:37頃、めざまし内で新曲PVが流れましたね♪何とか録画間に合いました!*1今回のプロモ、明るい夏らしい爽やかなPVに仕上がっていましたね。初のフルCGと言ってましたが、水彩画で描かれたような柔らかな表情の嵐さん達でとても素敵でした*2
ところで新曲PVでまで半パンはいてる人がいましたけど*3・・・いや、似合ってますよ、とっても。でも上半身は白いジャケット着て薄紫のチェックのネクタイという綺麗目コーディネイトなのに、半ズボンって・・・とちょっと思ってしまったのは私だけ?しかも足は素足に茶色の靴ってそれってどんな石田純(ryスタイリストさんは何を思っての半ズボン押し?とちょっと疑問に思ってしまったのでした。
ちなみに櫻井さんは白地にグレーのボーダー柄のポロシャツで休日のサラリーマン?って感じで、モデルズコンビは相変わらずの麗しさ、リーダーはノーネクタイの白シャツにベストでかっこよかったです♪

*1:編集したら1分切っちゃったけど。鬼太郎映画紹介よりこっちをもっと流して欲しかった・・・

*2:でも本音を言うと普通の映像の方が・・・今回DVD映像コレだけだしなぁ

*3:もちろんにのみあさんです