CMオンエアと着うたGET

今日からオンエアだなあと何となく思ってはいたけど、早速2人とものCMが見られるとは思いませんでした。しかも2つ連続とかで見ちゃったしww嬉しい♪ただ録画はしてなかったんですが、この感じならすぐに両方ゲトれそうだからいいや。
「だいじな会話」の着うたも朝早くからゲットしました♪この曲ほんと癒されますね〜。何度聞いても飽きないし、すごくいいなあ。早速アラーム音にしちゃったけど、朝がこの歌声から始まるなんてめちゃくちゃ幸せ♪何処かの記事で「優しく着信音を歌い上げる」と書かれていたそうですが、言い得て妙ですね。こんな優しい着信音なら何回でも聞いていたいけど、外では流石に恥ずかしいから一人でしばらく堪能したいと思います。