auソロCM(大野くん編)

今日の朝のズームインで流れたのを見ました。ズームイン張っといて良かった〜。ソロCMなのももちろん素敵なんだけど、今回「だいじな会話」というオリジナルのCMソングを大野くんが歌っているのが良いですね♪レコーディング風景もあってよかったし目を閉じて歌っている表情が本当にかっこいい♪CM曲はいつもの歌い方とは違う可愛らしい声で、CMのイメージにぴったりの素敵な仕上がりでした。明日10日から流れるらしいので、楽しみに待ちたいと思います。
ところで櫻の宮コンビCMはいつから流れるのかしら?こちらの目の下のくまメイク(ゲムニキXより)も楽しみに待ってま〜す♪
ちなみにCMはこんな感じ。


大野「auの庭で。」

プルルルプルルル シンプルシンプル
月々料金シンプルシンプル
だいじな会話はシンプルシンプル
お得にぐっとつながれる
シンプル980がある

大野「できたあ〜♪」(額の汗をぬぐいながら)
大野「au by KDDI