THE SECRET ARASHI TV SHOW

サブタイトルや番組ロゴの変更に加えて、あのエージェントスーツ(←この番組での唯一素敵なPOINT)までなかったのには正直びっくりだった今週のアラシちゃんですが、花男Fの公開記念特別企画という事なのでまあしょうがないのかな?(いや、そんなはずは・・・)まあとりあえず、いいとこ探しを頑張ってみよう!(レッツ、ポジティブシンキング?)

  • レギュラー陣は嵐とオセロのみ!(争奪メンバー4人は置いといて・・・)
  • オープニング、何も聞かされてなかった体の松 本さんの「はっ?!」って感じの困惑顔が可愛いww
  • あいばさんの不思議な交友関係が披露された!!スポーツ関係多いね♪
  • それにしてもあいばさん、ちょっと黒すぎやしませんか?それはゴルフ焼け?にのは焼けてないから野球じゃないよね・・・。
  • つくし可愛いwwほんとお疲れ様です。
  • それを見て「迷惑かけんなよ、共演者に」「なんであんな小芝居やらせるんですか?」って真っ当な事をおっしゃる潤くん。ほんと、そうだよね。幾らなんでもスタッフ自重して下さい・・・。(あっ、つい本音が。全然いいとこじゃなくなっちゃったよ)
  • ラブラブアタック大作戦の音楽に合わせて手を叩きながら体を揺らしてる潤くん以外の4人が可愛すぎるww
  • 連打する大島さんが面白すぎた
  • 松 本さんにキャンキャン突っ込むにのみあさん、頑張ってるなあww
  • でもその衣装はいくらなんでもないと思うよ、ちょっと。何で最近半ズボン押しなんだろ。
  • 大島さんの松潤ファイルが凄い!!新参の私は見たことないショットとかもいろいろあって楽しかったです。
  • ドームチケット取れました!っていう大島さんに暖かい番協の皆様の拍手♪ほんと良かったね。
  • 限界セクシャリティの表紙のあいばさんカッコいい!!(←あれ、私誰のFAN?)
  • 松潤が取り分けてる姿を褒めまくる大島さんを興味深げにまじまじと見てる大野さんの目が笑っちゃってて可愛いww
  • 取り分けに挑戦する翔くんと大島さんの小芝居ww翔くんの扱い、酷過ぎるww
  • 花男シーン再現を始める潤くん。こういう時いつも全然照れない潤くんはほんと凄いなあ。さすがです!!
  • 北斗さんをお姫様抱っこをする前ににのの肩を抱いてこそこそと「上がるのか?」って言い合ってる末っ子ズ可愛いww本日のベストショット認定!!末っ子ズのこういうシーン大好きww
  • 潤くんお姫様抱っこ出来たね!!偉いよ♪でも逆お姫様抱っこされてる潤さまが可愛すぎてもうww乙女潤さま全開な感じが良かったww
  • 終始ここぞとばかりに煽る司会振りの翔くんに困惑を隠せない潤くん、可愛いww
  • 目を計る道具に興味を示すあいばさんwwage嬢といい、最近メイクに興味津々なのかな?
  • 嵐が5人で並んで立ってるシーンのあいばさんの脚がほんとに長くてうっとりww
  • 歌い始めた大島さんを見ながら、声出して笑っちゃってる潤くんがほんとに可愛(ry←しつこい・・・。

ああ、それにしても私、こんなに書く事あったんだwwここまで書いといてあれですが、正直今回の番組はないなーってほんとは思ってます(←みんなそう思ってるだろうけど)。だってひどい公開罰ゲームだもんね。普通に花男Fの特集した方がどんだけましだった事か・・・。松 本 様及び松 本 様のFANの方、ほんとにお疲れ様でした。そしてつくしちゃんもお疲れ様です。まあむしろ、こんな企画ない方が見に行くよね、きっとww