ごきげんよう

実は何気に風間さんのJWebの連載が大好きで、ゲムニキとセットで毎日続けて読んでいます。昨日からのごきげんよう露出も楽しみにしていて、しっかり録画して見たのですが、2日とも風邪気味の連載の内容が風間さんの口から聞けて面白かったなあ。ただ風間さんってしゃべりが芝居がかっていてものすごく力が入ってるなあと思いました。いちいち表情や言い回しが大げさと言うか・・・。あれって普通なのかな?文章で読む方がすんなり頭に入ってくるかも。短いのにいつも絵が頭に浮かぶ練られた文章で、読めなくなるのがほんとに残念。舞台終了後でいいからすぐに連載再開してくれないかなあ。終了間際にゲムニキにまで風間さんが出てきて嬉しかったなあ。いつか宿題くんのゲストに来て欲しいなあ(他には町田さん、斗真くんにも来て欲しいけど)言霊!!