ガコイコ!感想

しばらく私生活の方が忙しくて日記をサボっていたら、あっという間に日が経っていました・・・。DVDもCDもちゃんとGETしてしっかり堪能しています。(ニノソロばかりリピり過ぎて家族に嫌がられました・・・)まだしばらく通常モードに戻れないので日記が滞りがちですが、もう少ししたら日付詐称でもして補完していきたいと思ってます。簡単ですが、今週のガコイコ!感想。
ニノ担の方はいろいろな反応をされているようですが、普通にニヤニヤしながら楽しませて頂きました。基本的にチューシーンも全然へっちゃらなので(むしろ楽しんでみています)今回も非常に楽しみだったんだけど、今回何がよかったって、いつもはされるばかりなのでドキドキしないなんて言ってたにのみあさんが、自らチューしにいったというシチュエーション!!(しかも相手は女装男子!!)ドラマではない素の仕草っぽい動きとか、ちょっと薄目を開けてたりゆっくり顔を傾ける仕草が最高に素敵でした。(叶うなら蒼井優ちゃん相手とかの方がよかったけど)いちいち女装男子君達を超可愛いとかいけるとか褒めまくり、バラエティで期待されてる画を120%の完成度で提供する能力があるにのみあさんはやっぱすごい!何が求められているのかを素早く察知して違和感なくしかも面白く表現できるんだものなあ。にのみあさんの演技力とバラエティの空気の察知能力の高さが遺憾なく発揮されていて最高に面白かったもの。この番組に出てくれただけで、ひみつのアラシちゃんをやった意味があるわwwwそれにしてもいくら番宣とはいえ、今回のにのみあさんはサービス満点でしたね。V6先輩の手前、頑張っていたっていうのもあるのでしょうが、嵐メインの番組なら絶対やらなさそうなのにアウェイだと途端に空気を読んで必要以上にリップサービスやら過激な行動(アクリルKISSやHUG等)をとるにのさんはある意味男前ですね。ほんと番宣お疲れ様でしたとしかいいようがありません。また近いうちに先輩との共演があるのを楽しみに待ちたいと思います。智さんとか普通に面白そう♪