ゲムニキXその158

このコンサートの嵐のもう一人ってあいばさんじゃないのかなあ?関ジャニ3人が三馬鹿ならもうほぼ同期のあいばさんでFA?私、にの☆あい厨>>>>>大宮担なのでぜひその方向で。。。メインボーカルはすばるさんがいるから大丈夫よね♪って言うか、そんなコンサート見た過ぎるので、ぜひ実現の方向でお願いします、にのみあさんm(._.)mちなみにいつのBay Stormで答え合わせ(問:さてこの5人とは誰のことでしょう?)してくれますか?
ところで今週のひとこと、にのみあさんはドムコンのお願いに終始してますが、FANは言われなくても行きたくてたまらないんだって!!むしろこちらが行ける様にして下さい!!つってお願いしたい位です。振り込んだ分、ちゃんと当たりますように(言霊)