はねるin大野くん

(ネタばれあり)
会計直前のお願いポーズの大野くん、めちゃめちゃ可愛〜い!!純銀製小皿を持つ手の指のつめが所々汚れてるままなのが目立ってましたね。個展直前頃に撮ったのかなあ?
高額商品を引き当てた瞬間「なんじゃこりゃ〜」って言いながら半笑いのままがっくりと崩れ落ち、更に金額がわかった瞬間床に打ち伏した大野くんが可愛すぎましたwwその後我に返って「何しに来たんだ、俺〜」ってぼやいてる大野くんが思いっきり素で笑えるしww
嵐のメンバーに謝る顔の真剣さは普通にカッコよかったですね。小窓に出てきた他の4人もイケメてて素敵だったし。ただチケットもとっくに完売で今更何の告知って言うこの時期に、わざわざ駆り出されて今日の高額商品No.1を引き当てた大野くんにはお気の毒にとしか言いようがないわ。番組自体は先日のおネエ★MANSの時より自由にしゃべれてた気はするけど、そんなにオイシイ場面はなかったからどっちがよかったんだろう?まあこれを機会に大野くんもどんどんバラエティとかに出てくれれば嬉しいなあ。