HAPPY BIRTHDAY♪

にのみあさん、27才のお誕生日おめでとう。
2年前生まれて初めてあなたを生で見たのが、25才になりたてのあなたin福岡ドームだったのが昨日のことのように思い出されます。*1今思い返してみれば、なんて幸せで贅沢な一日だったんだろうか、とあの日の私に教えてあげたいくらいです。
今年はお誕生日どころか、あなたが27才のうちに一度でもお目見え出来れば…という願いさえ叶うかどうか微妙ですが、それを心の拠り所にしています。いまだ振り込む日にちが決められずにあたふたしてる愚か者ですが、あなたが26才の間に頑張った成果が今年から来年にかけて3本もの映画になる事を何よりも楽しみにしています。そしてその成果が出来るだけ多くの人々に見て頂けることを心より願っています。
またNew Hairは未だ見ておりませんが、きっと可愛い筈なので*2楽しみにしています。
この一年もあなたが嵐の中でのびのびと楽しく過ごせる事を心よりお祈りしています。くれぐれも健康に気をつけて健やかにいられますように。。。*3

*1:いや、ほんとはもうずいぶんいろいろとあやふやなんですけど…

*2:盲目><

*3:年に一度のこの日には、どうしてもゲムニキが恋しくなってしまうなあ