DVDは初フラゲ^^

はてダの皆様、お久しぶりです。私は元気です。
ちなみにフラゲしたDVDを今見てます^^
はてダをあまりにも放置しすぎたため、「はてなダイアリー市民ではありません」って書かれてて笑った。
さすがに一月以上放置は初めてでした。ほんとすみません。
あとで感想はゆっくりあげようかと思いますが、こんなにも放置中のダイアリに訪問して下さった上に、ぱちぱち拍手を下さってた方、本当にありがとうございます。



ほんの少しDisc2のネタばれ…
お嫌な方は開けないで下さいね。
今30日のダイジェスト見ながらダイアリ書いてたら、にのみあさんが「Beautiful days」歌ってる途中、マイクがだめになった瞬間に、まつもとさんが走ってきて一緒のマイクで歌い始めたの。
そしたら嬉しそうににのみあさんがまつもとさんのほっぺに「ちゅっ!!」てしたのが映ってた!!!!!!
何かどこかのダイアリのレポで読んでた気がするけど、すっかり忘れてた私は動揺しまくってしまいました…。
凄いインパクトな末ズ…。

最初各地のドームダイジェストのMCの可愛さのことを書こうかと思っていたのに、
これ見たら、全部吹っ飛んだ。。。
それにしても30日の雨、ほんとすごいね。。。よく中止になんなかったな、これ。
私、30日はお昼ごろまで東京にいたけど、こんな雨降ってたんだね。
30日参戦のFANの皆様、嵐の皆様、本当にお疲れ様でした。