年に一度の記念日

SHOWくん、28歳のお誕生日おめでとう^^
最近はあまりにも忙しい毎日で、どんどんお顔のお肉がなくなっていって寂しいです。ほっぺに頬袋が見えるくらい可愛いふっくらしたお顔のSHOWくんもそろそろ見たいかな。
おしりを出したり、生電話の後ろでダンベルやったり、マネキンになったり、自転車組み立てたりニュース読んだりと見る度に違うことをしてFANを驚かせるあなたに、しっかり着いて行く気は満々だけど、限界のわからないあなたなので、無理し過ぎないかどうかだけが心配です。
そしてやっぱり嵐の中で、これ以上ないくらい目じりを下げて笑っている幸せそうなあなたが一番好きです。
応援する事しか出来ないけれど、前を向いて一歩一歩進むあなたを信頼しているので、好きなところを目指してください。