今週のしくだいくん

ネタばれてますので、閉じときますね〜。
今回のゲストってあややだったんですね。彼女が好きな匂いを言い表す言葉が結構本質をついている気がして、大笑いしてしまったのは私だけ?とにかくあいばさんとの戦いが楽しかったです。あと今回は最初にうどんの食べ方の好みをあややが言った事で、食べ方のハードルが上がったせいなのか買い取りになった衣装が多くて笑ってしまいましたww
それにしてもに〜のは仲良しの共演者や女優さんが来ると、とたんに態度が馴れ馴れしくって上から目線な対応になるのがとてもわかり易くて可愛いと思います。ほんと仲良しなんだなあって思えるわかりやすさですよね。
あとあややはあいばさんやリーダーのことにほんとに興味なさそうで、ある意味其処まではっきりしてる所は潔くていいと思います。それとに〜のはさとしくんの匂いをナツラルに嗅ぎすぎです。何の違和感も感じさせないその仕草はすごい!!爺転がしに〜のの本領発揮って感じ?あとに〜のがおしゃれな匂いだったのは意外だったなあ。
あと女の子っぽいにおいと言われて映されてるまつもとさんが、あんま嬉しそうじゃなくって払いのけるような仕草をしていて、その様があまりにも可愛らしくて「そこが、女の子らしいんだよ〜!!」とテレビの前で身悶えました^^まつもとさんってほんとに愛らしいですね^^最後に今回一番笑ったところはしょうさまが「バラエティ班ってテロップ出すなよ!!」って言い放った一言です。しかもしくだいスタッフのすごいところはこの後で、「お笑い班」ってテロップ付けてた^^それ、バラエティ班より酷い…。