しくだいくん

久々にこの番組について書く気がするけど、とりあえずレギュラー仕事の中でやっぱり一番好き^^って改めて思いました。1週間見逃したことをこんなに後悔する番組は他にない気がするし…。とりあえずVSしかり、しくだいしかり、要するにスタッフに嵐愛があれば大丈夫!*1ってことですよね、わかります。まあ嵐のことを大好きなスタッフが作った番組は嵐FANが見たい番組になってる筈だし。ゲストの佐藤さんが面白い人だった上に、今まで共演してたメンバーが翔潤なのも含めて最高に楽しかった^^それにしくだいくん、今後豪華ゲストが満載で最高に楽しみ!とりあえず長瀬くんが来る日はにのあいが共演者というミラクルもあることだし、その日をwktkしつつ更に正座して待つことにします。あ〜、早く来い来い放送日!

*1:って今更過ぎますね><