録画ミス

土曜から娘が体調を崩し看病をしたりでばたばたしていたので疲れが溜まっていたのか、昨日は10時過ぎにコタツで寝落ちしてしまっていて、起きたら時刻は6時30分!!私にしてはよく寝られてすっきり目覚めたのはいいんだけど、ふとDVDレコを見ると「!!残量不足のランプが点滅してる!!」
慌てて録画記録を確認したけど、やっぱりZEROしか撮れてない・・・。どうやら残量不足のためしくだいくんが撮れてなかった模様。まあ編集さっさとしなかった自分のせいなので、しょうがないんですが。どうせならチャン!をミスってしくだいくんが撮れてくれる方が・・・と思ってしまったのは内緒。というわけで、朝早くから編集にTVに張り付いていたら、めざましで長瀬べいべがMTVに出演して「Knocking on heaven's door」を歌ってるのが見れた!!
急遽録画したからちょっとは撮り残す事も出来たよ!早起きは三文の徳ってこの事だったんだね!!(←違います・・・)昔の人はいい事言うなあ^^これは出演の日を調べてMTVを捕獲する!!だってギターを掻き鳴らし、囁くように甘く歌ってる長瀬べいべが、マジで最高になつらるでかっちょよかったんだよお〜。生で見て以来、長瀬くんの自然体に生きている姿が気になってしょうがない私としては、これは天の啓示だと思って*1絶対録画しないと!!

*1:ドンだけ勘違い?