昆布の船

船の材料になった大きな昆布を見た瞬間、手にとってやたらと匂いを嗅いでるにのみあさん。首を傾げながら何度も嗅ぐ姿は可愛いけど、まんまわんこで笑っちゃった^^もう可愛いなあ、ほんとに*1
また昆布の船の試作品に試し乗りする櫻葉が可愛すぎるwwしっとり吸い付くって昆布の船の感想に使う言葉と思えません、さくらいさん^^さすがリリック担当、言葉のチョイスが面白過ぎて最高です*2あと、昆布on昆布って言いながら昆布メニューを頬張るさくらいさんが喰いドル過ぎて最高ですww頬袋にどんぐり貯めてるリスにしか見えなかったし!
ミラーマンも終始可愛かったわ〜^^なんとかミラーマンの意義をみんなに伝えようと必死なあいばさんが可愛過ぎたww今回は十分成功だったよ!ミラーマンあいば@東京ミッドタウンは最強です。
最後のドクロ雲の山っ子はとにかくさくらいさんのアイディアが楽しい^^ただ罰ゲームの全力ヤッターマンは、さくらいさん嫌がり過ぎ!!これから全国で公開されるというのに、主演がそんなに嫌がってどうするの?

*1:デレデレ^^

*2:全力で褒めてますので、石投げないで!